FD3S

年式:2002年 グレード:SPIRIT R Type A  購入時:中古

1主な利用は?
出勤やドライブ等、日常の足として使用。
ゲーセン通い用との声も…(ぉ
2この車を購入した理由は?
・FRの3ドアクーペでロータリー車(ピュアスポーツ)だから。
・ボディの曲線美に惚れたから。
・走行7500q以下、ワンオーナー、フルノーマル、保証付きetc…と、好条件のタマを発見しての衝動買い。
3購入した時の周囲の反応は?
・免許取ってイキナリそんな高い車買って事故ったらどうするんだ?
・ホンダで働いてるのに何故、マツダ車?
・馬鹿?
4給油はひと月に何回でいくら位?
2〜5回で平均2.5万/月
5これまでに乗った車は?
教習車のランサー。
6その中で一番、思い出に残っている車とその理由は?
教習車のランサーしかないけど、うっかり2速発進して教官に注意された。
教官に、『何故かATだと運転がぎこちなくなるね』と、言われた。
7これまでに乗った車と比べて何が違う?
ほぼ全て。
8違いで良い点・悪い点は?
良い点:
リトラ、デザイン、走行性能

悪い点:
燃費、維持費、保険料、内装
9操作性はどんな感じ?セブン特有のピーキーさは感じる?
此方の操作に対して、思い通りに反応してくれる。
ピーキーさは感じない。
10低回転でのトルク不足を感じる?それはどんな時?
発進の時に少し感じる。でも、不足とは思わない。
11イジってみたい?やるならドコ?
ウィークポイントを強化パーツに換装etc…
12サーキット走行に興味は?
楽しそうだとは思うけど、実は余り無い。
13次期RX-7に望む事は?
自分にとって、FDを超える車になるとは思えないので期待はしていない。
14同じ車を見ても自分の車が一番カッコイイと思う?
現在はフルノーマルなので思わない。
弄っても、そうは思わないけど。
HOME BACK




inserted by FC2 system