FD3S

年式:2002年 グレード:Type R BATHURST  購入時:新車

1主な利用は?
通勤・ドライブ・癒し・赤キップ所得
2この車を購入した理由は?
自分に似合うのはやっぱりFDしかないから!
嘘です。すいません調子こきました。
FDを購入したのはかっこいいからです。
3購入した時の周囲の反応は?
親:「ふ〜〜〜〜ん」
兄:「買え買え!!!運転さして!!」
姉:「本当!?FDはかっこいよね〜〜いいね〜〜」

職場の人・A:「え〜〜〜!?400万?家が建つがね!もったいな〜〜い」
自分:「400万で家が建つわけないだろうが!ダンボールの家かよっ!!」

職場の人・B:「後で絶対後悔するって〜〜」←この人は180に車両込みで500万かけた人
自分:「絶対、後悔しない!!つーか買わない方が後悔するっって!!」

彼女←この時はいね〜〜よっ!!
4給油はひと月に何回でいくら位?
1・2回 で2万円以内かな〜〜
5これまでに乗った車は?
AR50(原付) → NS-1(原付) → セルボモード → ZZR400(バイク) → カローラU(ディーゼル) → FD&エブリー(セカンドカー)
6その中で一番、思い出に残っている車とその理由は?
カローラU
すさまじい燃費!!どんなに飛ばしても22km/L切ったことがない!!
おまけに軽油だから満タンにしても安い!!
そして丈夫!!
冷却水がスッカラカンになってオーバーヒートしても水を入れた普通に走れその後、トラブルなし!!
7これまでに乗った車と比べて何が違う?
スタイリング(も〜〜〜カッコよすぎ!!ヨダレが出るほど!!)
ハンドリング(クイックイッって感じ!!)
加速(フル加速でシートに体が押し付けられる!!)
タイヤが太い!!
ポテンシャルが高すぎ(「乗ってる」というより「乗せられている」という感じ)
人々が振り向く(一番自分が振り向いてます)
8違いで良い点・悪い点は?
良い点:
かっこいい・速い・低い

悪い点:
保険が高い・燃費は一般的には悪いですが思ったほどには悪くない
9操作性はどんな感じ?セブン特有のピーキーさは感じる?
クイック!!
ピ−キーさはさほど感じないです。2ストバイクに乗ってたからかな?
10低回転でのトルク不足を感じる?それはどんな時?
感じます。特にバックで車庫入れする時。よくエンストします。
11イジってみたい?やるならドコ?
もちろんイジりたいです。
えっ?聞きたいって?長くなるよ〜〜〜
まずはホイール(ワークエモーションか旧モデル5かマツスピのMS-01)を替えてサス(エクゼのチューナブサス)も替えて
ステアを替えて・フロントパイプを替えて・マフラー(雨宮のドルフィンかナイトの763)を替えて・スポーツに触媒替えて・エアロボンネットに替えてCPUもパワーFCに替えて・雨宮のリアディフューザーを付けて……
あ〜〜〜金が〜〜〜〜
12サーキット走行に興味は?
こないだ赤キップを切られてから興味が……
でも鹿児島にはサーキットがない……
13次期RX-7に望む事は?
リトラ・グラマラスなスタイリング・創る以上はFDを凌駕するのもを!!
14同じ車を見ても自分の車が一番カッコイイと思う?
そんなことはないです。
かっこよくイジッてあるのを見ると「スゲ〜〜!!」って思います。
逆にダサダサにイジってるのをみると「勝ったと…」と優越感に浸りますね
HOME BACK




inserted by FC2 system