FD3S

年式:1991年 グレード:Type R  購入時:中古

1主な利用は?
色々・・・
2この車を購入した理由は?
さらに色々と・・・
3購入した時の周囲の反応は?
外から見て・・・あかいね〜(^_^)
乗りこんで・・・せまいね〜(;_;)
4給油はひと月に何回でいくら位?
1ヶ月に1回だと・・・5000円くらいです。
5これまでに乗った車は?
MR2(SW20)です。
6その中で一番、思い出に残っている車とその理由は?
思い出に残っているのは、前に乗っていたMR2です。
理由は・・・免許を取得して初めての車ですから^^
7これまでに乗った車と比べて何が違う?
エンジンの位置です^^
8違いで良い点・悪い点は?
良い点:
エンジンの音色。

悪い点:
狭い場所に駐車しているので、ミラーくらいは・・・。
9操作性はどんな感じ?セブン特有のピーキーさは感じる?
操作性は・・・ハザードスイッチの位置が遠いです。
ピーキーさ・・・ないです。
10低回転でのトルク不足を感じる?それはどんな時?
トルク不足・・・ないです。
11イジってみたい?やるならドコ?
気が向いたら、マフラーを純正マフラーに・・・。
12サーキット走行に興味は?
ありますけど、行く気はないです^^
13次期RX-7に望む事は?
パカパカ。
14同じ車を見ても自分の車が一番カッコイイと思う?
思わないです。
HOME BACK




inserted by FC2 system