FD3S

年式:2000年 グレード:Type RB  購入時:中古

1主な利用は?
通勤、レジャー
2この車を購入した理由は?
憧れ
3購入した時の周囲の反応は?
特になし(独り者なので・・・。)
4給油はひと月に何回でいくら位?
2〜3回 多いときで3万円
5これまでに乗った車は?
S13シルビア → FC3S → インスパイヤ → CF4アコード → アルトワークスHS21S
6その中で一番、思い出に残っている車とその理由は?
FC
初めてのロータリーパワーに感激
7これまでに乗った車と比べて何が違う?
スタイリング、パワー等々全て!
8違いで良い点・悪い点は?
良い点:
かっこいい、走りも余裕

悪い点:
燃費、装備
9操作性はどんな感じ?セブン特有のピーキーさは感じる?
操作性に問題は無し。
ピーキーさと言うほどでもない
10低回転でのトルク不足を感じる?それはどんな時?
感じる
信号でターボ付き軽4に置いて行かれるとき!
回転が上がってないと坂道がつらい時
11イジってみたい?やるならドコ?
足回り
12サーキット走行に興味は?
ある
13次期RX-7に望む事は?
FDを更に進化させて欲しい。
14同じ車を見ても自分の車が一番カッコイイと思う?
思いたいけど、ほとんどノーマルだし、いじっている車にはかなわない
HOME BACK




inserted by FC2 system