FD3S

年式:1993年 グレード:Type R  購入時:中古

1主な利用は?
ほぼ趣味だけに使ってますヾ(@^▽^@)ノわはは
後はお買い物とかちょっとした用事の時かな??
2この車を購入した理由は?
それがRX−7だから。(-_-)ウム納得!
3購入した時の周囲の反応は?
・・・・・・・・ま・・・・またその車か・・・・・・・・・(-_-)シラー
4給油はひと月に何回でいくら位?
乗ったなーって時は8万円ぐらい。平均すると月、5万程度です。
5これまでに乗った車は?
ALTO WORKS → アンフィニFD → アンフィニFC → Accord → アンフィニFD
6その中で一番、思い出に残っている車とその理由は?
やっぱ最初のFDかなぁ。。。。
スタイリング・操縦性・ヒーロー度どこにいてもNo.1!!
長野県にまだ3台しか入ってきていない時に新車購入したので、 わざわざ見学に来る人たちがいたほどでした。
7これまでに乗った車と比べて何が違う?
ひっくり返らない(≧▽≦)ぶあっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!
実はアルトワークスで横転経験有りなので同じカーブで同じ速度で進入してもあの安定感、、、、さすがです。
8違いで良い点・悪い点は?
良い点:
スタイリングでしょう!滅茶苦茶かっこええです。
それにロータリーエンジンの威厳!ってか、書ききれません<(_ _)>ペコリ

悪い点:
生産ストップされた・・・・(; ̄▽ ̄) 未だにパーツ高すぎ。
9操作性はどんな感じ?セブン特有のピーキーさは感じる?
ええ。もちろんです。1型ですから(o ̄∇ ̄)o くすっ
10低回転でのトルク不足を感じる?それはどんな時?
ぶっちゃけ感じますね。
隣にライバルが並んだ時には、当たり前の如くパワーバンドまでぶん回しております。
11イジってみたい?やるならドコ?
あ・そ・こ( '∇^*)^☆うふっ♪
や・・・やっぱ自宅かなぁ・・・・・( ̄∀ ̄)クックックッ
冗談はさておき、基本から固めて行きたいですね。剛性UPさせたり、足回り完璧に!とか。
12サーキット走行に興味は?
ありま〜す。昔、間瀬サーキットで走っていました。
13次期RX-7に望む事は?
スタイリングはあまり変えないで欲しいです。かっこよくなってるならOKなんですけどね。^^
14同じ車を見ても自分の車が一番カッコイイと思う?
('-'*(,_,('-'*(,_, うんうん♪
天狗になって乗っております(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
HOME BACK




inserted by FC2 system