FD3S

年式:1999年 グレード:Type RB S−package  購入時:新車

1主な利用は?
通勤
2この車を購入した理由は?
ロータリーとFRの車に乗りたかった
3購入した時の周囲の反応は?
反対された
4給油はひと月に何回でいくら位?
2回 16000円
5これまでに乗った車は?
教習者(カペラ) → ブルーバード → シャレード(デトマソ) → サイノス(β) → インテグラ
6その中で一番、思い出に残っている車とその理由は?
サイノス。
アクロバティックに電柱を折ったから
7これまでに乗った車と比べて何が違う?
ハンドリング・足回り
8違いで良い点・悪い点は?
良い点:
周りの反応

悪い点:
内装(質感)がちゃちい
9操作性はどんな感じ?セブン特有のピーキーさは感じる?
操作性は良い・ハンドリングが良い
ピーキーさ感じない
10低回転でのトルク不足を感じる?それはどんな時?
スタートが悪い
11イジってみたい?やるならドコ?
特になし
12サーキット走行に興味は?
なし
13次期RX-7に望む事は?
販売されれば良い
14同じ車を見ても自分の車が一番カッコイイと思う?
思う
HOME BACK




inserted by FC2 system