FC3S(1985.9〜1991.11) 1985.9〜1989.3(前期型) 1989.4〜1991.11(後期型) | ||
1985.9 | 2代目サバンナRX-7 | 303.8万円(GT-Limited) |
グレード | GT GT-R GT-X GT-Limited | |
ボディカラー | ドーバーホワイト ピュアレッド アークティックシルバーマイカ トロネードシルバーマイカ ノーブルホワイト サンライズレッド サファイアブルーメタリック |
|
1986.6 | GT-Limitedスペシャルエディション追加 | 351万円 |
1989.4 | マイナーチェンジ | 247.1万円(GT-X) |
グレード | GT-R GT-X GT-Limited GT-Limitedスペシャルエディション |
|
ボディカラー | クリスタルホワイト ウィニングシルバーメタリック ブレイズレッド シャドウシルバーマイカ ハーバーブルーメタリック ブリリアントブラック ブレイブブルーマイカ |
サバンナRX-7カブリオレ(FC3C) | ||
1987.8 | ロータリーエンジン発売20周年記念モデルとして追加 | 372万円 |
ボディカラー | クリスタルホワイト ブリリアントブラック | |
1989.4 | マイナーチェンジ | 367.2万円 |
ボディカラー | ブリリアントブラック シェイドグリーン ブレイズレッド |
|
1992.8 | ファイナルバージョン | 370万円 |
ボディカラー | ブリリアントブラック シェイドグリーン ブレイズレッド |
FC3S 特別仕様車 | |||
1986.8 | サバンナRX-7∞(スペックT) | 限定300台 | 278.8万円 |
ボディカラー | ノーブルホワイト | ||
MOMO社製ステアリング&シフトノブ | |||
1987.1 | サバンナRX-7∞(スペックT) | 限定300台 | 278.8万円 |
ボディカラー | ノーブルホワイト ブリリアントブラック | ||
1988.1 | サバンナRX-7∞(スペックU) | 限定300台 | 281.8万円 |
ボディカラー | クリスタルホワイト | ||
最終減速比4.100→4.300 | |||
1988.8 | サバンナRX-7∞(スペックU) | 限定300台 | 281.8万円 |
ボディカラー | ノーブルホワイト ブリリアントブラック | ||
1989.9 | サバンナRX-7∞(スペックV) | 限定600台 | 270.4万円 |
ボディカラー | クリスタルホワイト ブリリアントブラック | ||
専用バケットシート フロントストラットバー 最高出力215ps | |||
1990.2 | サバンナRX-7∞(スペックV) | 限定550台 | 271.4万円 |
ボディカラー | シェイドグリーン | ||
専マツダ創立70周年記念モデル | |||
1990.6 | サバンナRX-7∞(スペックW) | 限定600台 | 284.3万円 |
ボディカラー | シェイドグリーン | ||
専用仕様ピレリP-ZEROタイヤ | |||
1991.2 | サバンナRX-7∞(スペックW) | 限定300台 | 284.3万円 |
ボディカラー | ブリリアントブラック シェイドグリーン | ||
1991.9 | サバンナRX-7ウイニング・リミテッド | 限定1000台 | 229.8万円 |
ボディカラー | シェイドグリーン ブレイズレッド | ||
ル・マン24時間耐久レース総合優勝記念モデル |